無印良品の発見祭が2015年も開催中

hakkensai-20150508
無印良品週間に続いて発見祭が開催されています。期間は2015年5月8日から5月21日まで。発見祭と言えば実施店舗限定で無印良品週間と同じ割引があることで楽しみにしていたのですが、今回はちょっと微妙・・・。

発見祭 | 無印良品

気になる割引に関してですが、1年前の発見祭は実施対象店舗の全商品10%OFFでした。しかしながら、今回は実施対象店舗で店舗受け取りサービスを利用した場合のみ10%OFFになるというやや渋い割引・・・。つまり、10%OFFにするには無印良品ネットストアで注文し、店舗受け取りサービスを利用して店舗まで取りに行く必要があります。やや面倒ですが、何が何でも10%OFFにしたい方は挑戦しましょう。

とは言え、発見祭は無印良品の商品をより深く知るには非常にいいイベントなので、実施対象店舗が近くにある方は行ってみるといいかと。

ちなみに一部の方にはMUJI passportでクーポンが配布されており、発見祭実施店舗で見せると(紙製の)店舗限定文庫本カバーがもらえます。私はテラスモール湘南でもらいましたので、テラスモール湘南の場所が書かれた文庫本カバーでした。
hakkensai-20150508-bookcover
尚、その対象者は・・・

2015年4月16日までの累計マイルが10万〜30万マイルで、これまで発見祭実施店舗でMUJI passportをご利用いただいたみなさまにお送りしています。

という結構厳しい条件にも関わらず残念な限定アイテムプレゼント・・・。まぁ、記念ということで。

fujitaka

スポンサーリンク
広告 336×280