シンガポールに行ったら一度は泊まりたいマリーナベイサンズ

marinabaysands0
数年前にSMAPが出演したソフトバンクのCMで一躍有名になった、シンガポールのマリーナベイサンズ(Marina Bay Sands)に宿泊しました。マリーナベイサンズはシンガポールに行ったのであれば一度は泊まっておきたいホテルの1つです。

宿泊した部屋はプレミアルーム。デラックスルームよりも一回り広い部屋らしく。広すぎると思うくらいの広さでした。
marinabaysands1
marinabaysands2

シティービューなので市街地を一望できます。部屋からマーライオンも見ることができます。ちなみに反対側の部屋ですとガーデンズバイザベイ(Gardens by the Bay)を一望できるようです。
marinabaysands3
marinabaysands4

そしてマリーナベイサンズに泊まったのであれば絶対行くべきなのがインフィニティプール(Infinity Pool)。マリーナベイサンズの展望台は宿泊しなくても入場することができますが、プールは宿泊者しか入ることができません。ですので、プールに入るなら宿泊しましょう。
プールから見ることができる夜景はすばらしいです。こんな景色は今まで一度も見たことがないので感動しますね。
marinabaysands-pool1
marinabaysands-pool2

ちなみにプールは午前6時から営業しているので空いているプールを狙うなら早朝です。早朝なら比較的混雑していないプールを思いっきり楽しむことができます。
marinabaysands-pool3

注意点としては、朝食はものすごく混雑します。マリーナベイサンズに泊まっておきながら微妙ですが、朝食は事前にスーパー等でいろいろと購入しておくといいと思います・・・。

fujitaka

スポンサーリンク
広告 336×280