楽天カードでEdyチャージするとポイントが貯まるキャンペーンが開催中

cardcharge_01
定期的に開催されている、Edyチャージでもれなくポイントプレゼントというキャンペーンが開催されています。
多くのクレジットカードではEdyチャージしてもポイントは付与されません。しかしながら、キャンペーン期間中、楽天カードを保有している人であればEdyチャージで0.5%もしくは1%分の楽天スーパーポイントが付与されます


今回ポイントが付与されるのは下記3パターンになります。

  1. 楽天カードに付与されているEdyに現金でチャージ(0.5%分ポイント付与)
  2. 楽天カードを使ってチャージ(0.5%分ポイント付与)
  3. 楽天e-NAVIを使ってチャージ(1%分ポイント付与)

cardcharge_03
cardcharge_04
cardcharge_05
3.の楽天e-NAVIを使うチャージ方法はいつでもEdyチャージという、昨年新しく設定されたチャージ方法です。事前に楽天カードのe-NAVIからチャージしたいEdyとチャージしたい金額を設定して、ファミリーマートもしくはサークルK・サンクスの端末にかざすだけでチャージされるというもの。

自分の場合、自宅ですぐにEdyチャージできる2の方法を使い、Edyの限度額である5万円ギリギリまでチャージしました。ポイント付与率を重視するのであれば、3の方法でEdyチャージすることがオススメです。1人当たり最大5枚までEdyを持つことができるので、5万円×5枚=25万円までEdyチャージできます。仮にそうした場合、2,500ポイントが付与されます。

楽天カードユーザーでEdyを頻繁に利用する人は、この機会にガンガンEdyチャージした方がよいです。キャンペーンは2014年3月31日まで。

fujitaka

スポンサーリンク
広告 336×280