MONOQLO 2016年1月号「ベストバイ・オブ・ザ・イヤー2015」で気になったモノ

monoqlo-201601
MONOQLO2016年1月号は、(毎年恒例ですが)2015年のまとめとも言えるベストバイ・オブ・ザ・イヤーです。じっくり読んで、ちょっと気になったモノをリストアップしてみます。今回は4個ピックアップしました。

スポンサーリンク
広告 336×280

温かい飲物を入れる水筒と洗浄器

まず気になったモノは水筒と水筒用の洗浄器です。夏用にワンタッチオープンタイプを持っているのですが、冬用には持っていません。温かいコーヒーを職場に持っていくためにちょっと欲しいです。
また、コーヒーを水筒に入れると汚れが気になりそうなので、水筒専用の洗浄器も揃えたいところ。この洗浄器はサーモス製ですが、TIGER製でも大丈夫そう。

自撮り棒

次は割と手軽に買える自撮り棒。自撮り棒は以前格安のものを購入したのですが、Bluetooth非対応でイマイチですぐに使わなくりました。やはりBluetooth対応がいいですね。コンパクトになるし、手軽に持ち歩けそうで欲しいです。

Bluetoothイヤホン

最後はBluetoothイヤホン。現在持っているモノのバッテリー切れの頻度が多くなり、新しくしたいと思っています。連続再生時間が長くコンパクトなモノが欲しいと思っていたので、候補に入れたいです。2万円以上するので検討の上、買いたいです。

以上、MONOQLI 2016年1月号を読んで気になったモノをピックアップしました。どれもMONOQLOが評価しているので、大きく外れることはないと思います。年末年始に向けて、お買い物を楽しみましょう。

fujitaka

スポンサーリンク
広告 336×280