JMBサファイア 2014/2015

JMB-SAPPHIRE
予定通りJMBサファイアのカードが届きました。「2014年JGC修行、JMBサファイアまでの道のりまとめ」にある通り、2014年10月に50,000FOPに到達していたので、1ヶ月遅れでカードが届いたことになります。
これでANAに続いてJALについても空港ラウンジ専用カウンターの利用をはじめ、様々な優遇サービスを受けることができるようになります。詳しくは下記を参照してください。

JALマイレージバンク – JMBサファイア

カードが入った封筒には、JALグローバルクラブの入会申込書も同封されていました。既にJALカードを持っている人で、カードのブランド変更をしない人であればカードの切り替えはすぐにできるそうです(電話で確認しましたが、申し込みから1週間〜2週間で新しいカードが届くとか)。

うまくいけば年内にJALグローバルクラブのクレジットカードが届くと思います。そろそろクレジットカードの整理を図りたいのでちょうどいいかもしれません…。

fujitaka

スポンサーリンク
広告 336×280

コメント

  1. […] JMBサファイア 2014/2015が到着してからすぐにJALグローバルクラブの入会を申込み、2週間程経過してついにJALグローバルクラブカードが届きました。 既にJALカード(CLUB-Aカード)を保有して […]