LINE公式キャラクターグッズショップ LINE FRIENDS STORE HARAJUKU

LINE-FRIENDS-STORE1
日本初のLINE公式キャラクターグッズショップが原宿にOPENというニュースが見てLINEユーザーならば行ってみたい!ということで行ってみました。

LINE FRIENDS STORE HARAJUKUはJR原宿駅から竹下通りを下ったところにあります。フロアは1FとB1Fがありますが、思ったよりも店内は広くないです。入り口には写真の通り、等身大(?)のキャラクターが並んでいます。
LINE-FRIENDS-STORE2

奧のレジ隣には人よりも大きなブラウンもあり、記念撮影している人が多数いました。行った時には海外から撮影に来ている人も・・・。
LINE-FRIENDS-STORE3

B1Fは少し高級な雰囲気になっています。並んでいる商品もいろんなブランドとのコラボレーション商品が多いです。
LINE-FRIENDS-STORE4

せっかくだったのでLINE×Muurla(ムーラ)のマグカップを買ってしまいました。ホーローなので取り扱い注意ですが、なかなかデザインもよくてネタで購入する以上の価値がありそうです。

今なら商品を購入すると限定LINEスタンプがもらえます。LINEユーザーなら何か買ってスタンプをゲットしましょう。
LINE-FRIENDS-STORE5

関東在住のLINEユーザーなら行ってみる価値ありかと・・・。

fujitaka

コメント

タイトルとURLをコピーしました