Sony Bank WALLETのキャンペーンが太っ腹 5,000円以上の利用で1,000円キャッシュバック

sonybankwallet
年始から順次発送されている、ソニー銀行のキャッシュカードとVisaデビットが1つになったSony Bank WALLETですが、そのキャンペーンがかなり太っ腹です。国内Visa加盟店において累計5,000円以上の利用すると1,000円キャッシュバックという大判振る舞いです。

Sony Bank WALLETについては下記の記事を参照してください。

スポンサーリンク
広告 336×280

キャンペーンの詳細

このキャンペーン、もちろんSony Bank WALLETを申し込んだ方限定です。

Sony Bank WALLET 発行月の翌々月の末日までに、国内のVisa加盟店でのVisaデビットご利用金額の累計が5,000円以上のかたに、もれなく1,000円をプレゼントいたします。

条件を満たしている場合、カード発行月の4ヶ月後の25日までにソニー銀行の円普通預金口座へ入金されるようです。

キャンペーン期間が記載されていないのでいつまでこのキャンペーンが継続するのかはなのかはわかりません。しかしながら、Sony Bank WALLETの普及を促すキャンペーンなので、それなりに継続してくれるのではないかと予想しています。

届いたらさっそく5,000円分利用しよう

合計で5,000円分利用すればよいので、条件をクリアするのは比較的簡単だと思います。いつものお買い物でSony Bank WALLETを利用してもよいですし、少し賢くキャンペーンを活用したいなら、コンビニ等でAmazonギフト券やiTunesカードをぴったり5,000円分、購入してもよいかもしれません

最近、ソニー銀行の魅力がかなり高まってきた気がします・・・。

fujitaka

スポンサーリンク
広告 336×280