バンダイナムコHD 第10回定時株主総会&株主優待

既に先週のこととなってしまいましたが、久しぶりにバンダイナムコHD株主総会に参加してきました。場所は品川のグランドプリンスホテル新高輪。関東に住んでいると気軽に株主総会へ参加できるのがメリットです。

スポンサーリンク
広告 336×280

株主総会の模様

バンダイナムコHDの株主総会については、既にネタとしてまとめられており、その模様は下記リンクにて面白おかしく紹介しています。

株主がネタをぶっ込んでくるバンダイナムコHD株主総会、質疑応答がほぼコンテンツへの苦情大会に : 市況かぶ全力2階建

ちなみに、ここに書かれていることが全てではなく、普通に業績に関する質問も出ています(全員が特定の作品に特化した質問をしているわけではありません)。今年は株式報酬型ストックオプションに関する議題もあり、経営者の気合いが伝わってきました。

株主総会のお土産

株主総会のお土産がこちら。今年はバンダイナムコHDになってから10周年だから期待していたのですが、35周年の記念ガンプラとは・・・。
10th-bnhd-meeting-gift

株主優待

株主総会後、配当金と株主優待の案内が郵送されてきます。株主優待は2000円分の株主優待ポイントです。一番使い勝手がよいのはこども商品券かと。
10th-bnhd-shi

終わりに

バンダイナムコHDの株主になれば、配当金だけでなく、ネタとして楽しめる株主総会への参加権と、株主優待も受け取ることができます(もちろんリスクもありますが)。最後に一言・・・。

fujitaka

スポンサーリンク
広告 336×280