朝食・ミニバー付のロイヤルプラザオンスコッツ(Royal Plaza on Scotts)はコスパが高くてシンガポールの宿泊先にオススメ

IMG_1939
トランジットで滞在したシンガポールではFutureInsight.infoで紹介されていたロイヤルプラザオンスコッツ(Royal Plaza on Scotts)に宿泊しました。
シンガポールのホテルはどこもそれなりの値段がします。中途半端に安いホテルに宿泊すると損した気分になりますし、とは言え、毎晩ラッフルズホテルに泊まるのもつらいです。そんな中、コスパを考えるとこのロイヤルプラザオンスコッツは結構オススメできます。

シンガポールのホテル「ロイヤルプラザオンスコッツ(Royal Plaza On Scotts)」がとても良かった – FutureInsight.info

上の記事がかなり簡潔にまとめられているのでこれだけでも十分な気もしますが、私が気に入ったポイントを列挙しておきます。

スポンサーリンク
広告 336×280

繁華街に近く立地がよい

ロイヤルプラザオンスコッツはシンガポールの繁華街、オーチャードの近くです。近くにはアイオンオーチャード(ION Orchard)というショッピングモールもあるので、買い物で困ることはありません。

また、ホテル前の道路を挟んで反対側にグランドハイアットシンガポール(Grand Hyatt Singapore)があり、ここはナイトサファリ等の現地ツアーの集合場所になっています。ですので、シンガポールの現地ツアーに申し込まれる方にもオススメできます。特にナイトサファリは帰りが遅くなるので、ホテル送迎してもらえるとかなり安心できます。

朝食、ミニバーがすばらしい

楽天トラベルで予約したプランでは朝食とミニバーが追加料金なしでした。ここの朝食は種類と味の両面でかなりオススメできます。2日間滞在しましたが毎日並んでいる料理が異なっており、朝から満腹になるほど食べることができます。
IMG_1936
また、部屋の設置されているミニバーのおかげで夜のちょっとした喉の乾きを潤すことができ、快適に過ごすことができました。2泊してもちゃんと飲み物が補充されており、満足度が高いです。個人的にコーラ好きなのでかなり感謝です…。

部屋が清潔

ホテルは今年リノベーションされたらしく、フロントも部屋もかなりきれいで、日本の高級ホテルと遜色ないと思います。部屋のアメニティもロクシタンでしたし、細部までこだわっている印象があります。これなら女性の方でも安心できると思います。
DSC00080
DSC00082

ということで、ロイヤルプラザオンスコッツ(Royal Plaza on Scotts)の紹介でした。シンガポールに行く予定の方はホテルの候補に入れてみてください。

ロイヤル プラザ オン スコッツ (ROYAL PLAZA ON SCOTTS) ビジネスマン必見! 【楽天トラベル】

fujitaka

スポンサーリンク
広告 336×280