2014年上期のページビューランキング

wordpress-logo-stacked-rgb
気がつけば2014年も半分が過ぎてしまっている・・・。
毎回のことですが、半年に1回のページビューランキングを紹介します。
2014年は半年で35個の記事を書いています。書いているペースはまちまちで、連続して更新したり、パタリと1ヶ月更新しなかったり・・・。定期的な更新は下期に向けての課題です


では、2014年上期のページビューランキングを紹介します。集計方法はいつものようにGoogle Analyticsを利用し、2014年1月1日から2014年6月30日までのページビュー数を参考にしています。

  1. ドコモメールの新着メールお知らせ設定はドコモ回線+ユーザーエージェント変更でiPhone以外からも設定可能(2014年1月5日公開)
  2. https://fujitaka.net/20140105/docomomail-setting-ua/

  3. 洗濯機の上を有効活用するためのランドリーラック IKEA TORGNY(2013年8月14日公開)
  4. 洗濯機の上を有効活用するためのランドリーラック IKEA TORGNY
    最近IKEAで家具をどんどん購入しているが、「これは!」と思って購入したのがランドリーラックのIKEA TORGNYである。この商品、IKEAのサイトからいくら検索しても出てこないので、もしかすると販売終了なのかもしれないが、少なくともIK...
  5. ETTINGER 銀座店限定の長財布を購入 小銭入れと組み合わせて長く使いたい(2014年1月20日公開)
  6. ETTINGER 銀座店限定の長財布を購入 小銭入れと組み合わせて長く使いたい
    やっと買い替え・・・。 ここ1年間、ずっと欲しいと思っていた長財布を購入しました。ETTINGER(エッティンガー)の銀座店限定モデル ETTINGER OH953B WALLET WITH GUSSETです。公式オンラインストアですら購入...
  7. JGC獲得のために(旅行がてら)OKA-BKK修行(2014年5月11日公開)
  8. JGC獲得のために(旅行がてら)OKA-BKK修行
    久々に飛行機に乗りまくってみました・・・。 2014年はJGCを取得することにしたわけで、さっそく効率よくFOPを獲得するために通称OKA-BKK修行をしてきました。過去の経緯や準備は別記事に起こしていますので参照してください。 2014年...
  9. 世界中の空港ラウンジに入ることができるプライオリティ・パス(とスマートフォンアプリ)(2013年10月21日公開)
  10. 世界中の空港ラウンジに入ることができるプライオリティ・パス(とスマートフォンアプリ)
    楽天プレミアムカードを保有していると無料で登録できるプライオリティ・パス。現在保有しているカードの有効期限が迫っていたので再申請した。券面は相変わらず黒にゴールドの文字・・・。 このプライオリティ・パスが利用できる空港ラウンジはウェブサイト...

2013年のページビューランキングと比較すると、IKEA TORGNYの記事以外は全て初登場です。1位のドコモの設定に関する記事は意外にもアクセス数が多かったです。逆にいうと自分で狙って書いた記事はアクセス数がイマイチ・・・。
2014年後半は狙った記事でアクセス数が増えるように書いてみます!

fujitaka

コメント

タイトルとURLをコピーしました