楽天koboとhontoも!MONOQLO電子版を購入できるストアを整理してみた

monoqlo-amazon-kindle
Amazon Kindleの他にも・・・?
先日、MONOQLO Amazon Kindle版が発売 紙版よりもNewsstand版よりも安いという記事を書いたのですが、後から調べると他の電子書籍ストアでも購入できるようになっていたのでまとめてみました

MONOQLO電子版を購入できる電子書籍ストア

2014年5月31日時点で、7つの主要な電子書籍ストアにて検索した結果、MONOQLO 2014年7月号を購入できる電子書籍ストアはNewsstand、Amazon Kindle、楽天kobo、hontoの4つでした。紙版には電子版を購入できるストアとしてNewsstandとAmazon Kindleしか紹介していませんでしたが、楽天kobohontoも購入できるようです。

ストア名 価格 リンク
Newsstand 600円 リンク
Amazon Kindle 556円 リンク
楽天kobo 556円 リンク
honto 600円 リンク
紀伊國屋書店 Kinoppy ×
Fujisan.co.jp ×
雑誌オンライン ×

価格はAmazon Kindleと楽天koboが556円、Newsstandとhontoが600円です。紙版が680円なのでどのストアで購入してもお得ですが、Amazon Kindleと楽天koboが最も安いですね。
また、NewsstandはMONOQLOのヘビー読者(?)ならオススメかもしれません。定期購読できますし、最新号の発売日になるとプッシュ通知が届くのですぐに読むことができます。
MONOQLOを読んでいる方は参考にしてください。また情報に変更があれば更新します。

fujitaka

コメント

タイトルとURLをコピーしました