ANA-IHGホテルズで利用できるプライオリティ・クラブ リワーズ

ANA SFCを取得するべくすっかりANAマイラーになってしまい、宿泊するホテルの選択にANAマイルの貯まるANAクラウンプラザホテルを検討するようになった。そしてANAクラウンプラザホテルのホテル会員プログラムがプライオリティ・クラブ リワーズである。

このプログラムはインターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)が提供しているものだが、日本ではANAとIHGが提携しているため国内では「インターコンチネンタル」「ANAクラウンプラザホテル」「ホリデイ・イン」「ANAホテル」がプライオリティ・クラブ リワーズの対象となるホテルらしい(詳しくは下記URLを参照)。
プライオリティ・クラブ リワーズ

プライオリティ・クラブ リワーズ
入会費・年会費ともに無料で簡単に作ることができるにもかかわらず、なかなかオシャレなカードを郵送されてきた。今のところ実際に体験した会員特典はプライオリティ・クラブポイントまたはANAマイルが貯まるという点(プライオリティ・クラブ リワーズに入会していないとANAマイルと貯めることができない!)と、朝刊が無料になるという点くらい。プライオリティ・クラブポイントを貯めると無料で宿泊できるようになるみたいだし、ANAのプレミアムサービスのように上級会員の制度もあるみたいだが、実際にどこまで利用するかわからないので二の足を踏んでいる。

また、2013年7月以降にはこのプライオリティ・クラブ リワーズがIHGリワーズクラブに名称が変更され、会員プログラムも少し変更される模様なので、もう少し調べてから本格的に上級会員を目指すか考えてみる・・・。

fujitaka

スポンサーリンク
広告 336×280