スターバックスのコンセプトストア 富山環水公園店

starbucks_kansui_00
スターバックスコーヒーにはコンセプトストアといわれる、他のスターバックスとは違った雰囲気のお店がある。

いつものお店とは違った側面からスターバックス エクスペリエンスをご提供するお店
コンセプトストア | スターバックス コーヒー ジャパン

実家の富山にもコンセプトストアがあると知りつつもなかなか行く機会がなかったが、電車の都合で行く時間を確保できたので行ってきた。

スポンサーリンク
広告 336×280

お店への行き方

コンセプトストアであるスターバックスコーヒー 富山環水公園店は富山駅の北口から徒歩15分程あるいた環水公園の中にある。富山駅北口にはライトレールが走っているが、環水公園近くは通らないので歩くしかない。歩くにはちょっと距離がある・・・。

大きな地図で見る

スターバックスコーヒー 富山環水公園店に入る

starbucks_kansui_01
行った当日は雨で曇っていた(富山は曇りの日が圧倒的に多い)。雨の中、公園内を歩いていくと緑の中にたたずむ建物を発見。

starbucks_kansui_02
確かにスターバックスのロゴがある。ガラス張りのスターバックス!

starbucks_kansui_03
店内は天井が高くて開放感がある。写真ではわかりにくいかもしれないが、ソファもいくつかあり、運河の景色を見ながらコーヒーを楽しむこともできる。晴れていれば素晴らしい景色だったかもしれないが、雨の運河と橋を眺めるのもいいかも。
ちなみに開店は8時なのだが、平日にも関わらず9時にはほとんどの席が埋まっていた。休日は家族連れも多く混雑しそうなので、平日に来るとゆったりできそう。

fujitaka

スポンサーリンク
広告 336×280